完璧なブランドを作VGP-BPS9A/B する我々が開始する前に、このガイドではありません。これは私の会社のブランドを作成する私の経験についての記事はウェブサイト。ことが重要に経験を共有され、独自のに対して、それらを比較する。お客様のビジネスや会社をあなたもあなたが考えるよりずっと難しいことができるためにそれを作成表す有効なブランドを作成します。とき、我々は最終的に我々がされている事業を代表するもの拡大から私たちを制限していないブランドでVGP-BPS5 頭を行くことにした前に、我々はユニークな発想とカラースキームの多くを経て我々のブランドを作成しました。
あなたは既に試してみて何かを人々 VGP-BPS2 が覚えて使用して、会社名を持っていない場合。クライアントが常に彼らは少し面白いが、非常に重大なWebデザイン会社のそれを見つけることは初めて私たちの名前を聞いています。研究あなたの競争相手。何が出ているし、部門内のすべての企業は以下の通りですパターンを見つけるしようとSONY VGP-BPS2Cするとしてください。したら、それを独自の解釈を改善するパターンを発見した。我々は深く進む前に、ここでいくつかのリソースがあなたの色を選択し、いくつかのインスピレーションを消化するとしている。カラーラバーズ - 優秀なカラースキーム、パレットやトレンドです。ロゴ池 - 非常に感動ロゴデザイナーはショーケースのブランドのアイデア。
フェーズ1 - Thinkpad T60 バッテリー 初期の試み
我々のブランドの私たちの最初のアイデアは友好的(私たちは常に友好的だ)と、より多くのウェブサイトのデザイナー、すでにパトロールグーグルのランクよりもカラフルな近代的なことであった。私たちの最初のデザインは少しもフレンドリーで、非常に漫画のブランドに向かって目指していた。このデザインは、我々が望ん観客を魅了dellするつもりではなかったと背筋振り出しに我々を送った。lenovo thinkpad X61 バッテリー それが重要な人々が自分のブランドを見るとき、彼らは真剣に受け止めるです。
フェーズは、Thinkpad X300 バッテリー 2 - 改正または降伏
当社独自の試みを評価し、我々は次の設計では、次の重要な要素を望んですべてを実現した後に我々はまた、望んでいないものを実現するされた私たちの成功したブランドを作成する。我々は降伏してゼロからスタートした。
オリジナルデザインのすべDell GK479バッテリーての要素は私たちのビジネスを表すために十分に強力なメッセージを持っていない。私たちの次のデザインはより丸みを帯びたフォントと私たちは子供たちの穀物ボックスで紹介するつもりではなかったのロゴデザインを紹介。また、元の設計から進歩があったが、我々が達成するために何が欲しいか、それは光をスパークしませんでした。
フェーズ3は - 私たちのロケット準備ブランドにされた.
8スターバックスのコーヒーDell Inspiron 9400バッテリーの7イチゴスムージー以降では、(ビジネスパートナー、古き良きコーヒー豆の私たちのブランドは、私たちは、私たちインスタントインスピレーションをウェブサイトを構築することができたブランドがあるかもしれないと金と来るを打たれたファンではない)こと私たちのInspiron 1300バッテリー 才能とビジネスを前進させたとしていた。偉大なブランドの力はあなたが前進する刺激。あなたの現在のブランドについて、次の質問をあなたの自己を頼みなさい:それは、我々の会社を代表せず、当社の事業部門に合う?それはしかし、創造性のエッセンスを持ってもよく、ビジネスとしての自己紹介ですか?それも私たちの観客をアピールか?
ヒント:それは同様に重要な理由を何か、または失敗しているだけでなくDell Inspiron 640Mバッテリーなぜそれが成功している知るとして失敗したかにあります。
没有评论:
发表评论