2010年7月29日星期四

Dell ノートPCバッテリースマートを調整する

どのようにDell ノートPCバッテリースマートを調整する


使用時間は、トラッキングエラーと化学電池とデジタル検出回路との間に発生します。 SoCの読み出しの精度の損失をもたらします。


Dell Inspiron 500m バッテリーースマート最も理想的な使用は、できる限り燃料ゲージの精度に関しては、フル充電フル放電による定電流で続いている。このような場合には、トラッキングエラーが1サイクルあたり1%未満になります。現実には、しかし、バッテリーはわずか数分と負荷に広く異なる場合があります排出されることがあります。回路は正確に自己放電を補うことができないので長期記憶にもエラーに貢献します。最終的には、Dell Latitude D610 バッテリーの真の能力はもはや燃料ゲージとフル充電と放電と同期が'再学習'が必要ですまたはバッテリを調整する。


Dell Inspiron 600m バッテリーは定期的に校正されていません場合はどうなりますか?することができますこのようなバッテリーは信頼で使用できますか?ほとんどの'スマートバッテリ充電器は従う化学セルの電子回路ではなく、決定します。この例では、バッテリが完全に関係なく、残量ゲージの設定と関数の通常が、お支払いいただきますデジタル読み出しが不正確になる。場合は修正されない、燃料ゲージは、単に迷惑になります。


完全放電は、数ヶ月、通常の動作、意図的に完全放電の一部として発生した場合に必要です。これは、機器自体に、放電機能またはDell Latitude D500 バッテリーアナライザ付き充電器で行うことができます。 Cadexはどちらもテストするために、バッテリーを調整に使用することができますSMBusの充電器とバッテリアナライザ、製造。 Cadex SM2は+(図4)レベル3のSMBusチャージャ60%、70%または80%に調整されるターゲットの容量セレクタを備えています。ターゲット容量セレクタをチェックし、パフォーマンスとセットの要件を満たしていないフラグ電池。充電器はこのように動作します:


Dell Latitude D505 バッテリーは、ターゲットを下回る場合は、充電器は、条件の光をトリガします。ユーザーは条件ボタンを調整する条件バッテリー/放電/充電サイクル充電を適用して押すように求められます。容量はフル充電で満たされている場合は緑色の'準備ライトが点灯します。Dell Latitude D600 バッテリーが回復しない場合は、光が交換を推奨して失敗します。 SM2は+充電器は、AMP 5芯ナイフコネクタ電池をしております。充電器のサービスの両方SMBusおよび非SMBusの電池。 ダム電池が提供していない状態-健康表示します。

没有评论:

发表评论