2010年7月29日星期四

ノートPCバッテリーを調整する

図4は:Cadex SM2は+チャージャこのレベル3充電器充電器として、コンディショナー、品質管理システムいます。充電器は東芝ToshibaノートPC バッテリーの最先端の健康とフラグをこれらは、設定された目標の容量を下回る読み取ります。各ベイは独立して料金ニッケルカドミウム、ニッケル水素、リチウムを運営して約3時間のイオン化学反応。ダム電池もが請求されることがないSoHが情報は入手可能です。


フルバッテリサービスの場合、Toshiba Satellite M205 Series バッテリーのアナライザを推奨します。 CadexのC7400は、プログラマブルバッテリーアナライザ迅速検査が可能で、充電、プライミングとオーバーホール電池の大規模な様々なです。バッテリパックをカスタムSnapLockのバッテリーアダプタ、プログラマブルケーブルやCadex FlexArm™アダプタに接続します。アナライザは、SMBusをチェックしません。


図5:Cadex 7400バッテリーアナライザプログラマブルCadex 7400サービスリチウム、ニッケル、鉛ベースの電池。 ニービデオカメラバッテリー アダプタが異なる電池の種類とのインタフェースを簡素化します。3分で簡単なテストプログラム対策バッテリー最先端の健康、電荷の独立。容量は、ユーザ定義されたターゲットの容量を下回る場合、ニッケルベースの電池が自動的に復元されます。


ライセンスサーバ™のプログラムは6つの変数からデータを収集し、テスト結果を得るために、それらを組み合わせることにより、3分でToshiba Satellite M206 バッテリー最先端の健康を測定します。ブーストが再低排出を無効にされている保護回路を活性化し、一見死んでリチウムイオン電池を復元します。首相は、準備して繰り返しピーク容量まで/充放電サイクルを適用して新しいバッテリーを校正達しています。自動洗浄剤を再生ニッケルベースのバッテリーユーザ設定のターゲット容量に達することができない場合。残りの期間と繰り返しを含むカスタム固有のサイクルの設定は、担当の構成配列でき、放電、再調整、トリクル充電または任意の組み合わせ。 OhmTest™は、内部バッテリ抵抗を測定します。


概要ノートパソコンのバッテリーは、修復することができますこのような作業は小さい子のための経済的な意味があります。成功率は、バッテリーのタイプによって異なります。 1つはキヤノンビデオカメラバッテリー は2つの部分、化学セルおよびデジタル回路で構成され忘れてはならない。いくつかのケースでは、化学的部分は完全には復元することができます燃料ゲージが不正確またはその他のデータが破損することがありますになることがあります。誰は、SMBusのバッテリーを修復しようとするとSBSのフォーラムでいくつかの非準拠の注意が必要。とは異なり、他の厳密に制御規格は、SMBusのプロトコルは、いくつかのバリエーションが可能です。これは、互換性のため使用する前にチェックする必要が既存の充電器およびSMBusバッテリの問題を引き起こすことがあります。事実のSMBusバッテリは普遍的なものとして推進されている特定の必要性をテストし、不幸な特定のToshiba Satellite M207 バッテリーと充電器の間の結婚を承認する。皮肉なことに、SMBusの充電器とバッテリに多くの機能を追加することによって、それ以上の非互換性の可能性があります。緊密な規制が望ましい。

没有评论:

发表评论